人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記です…。ダイビングやコスメについて。


by elew7

キャッシュバックの罠

レッグマジックサークルを買いました。
キャッシュバックを活用したので、実質9800円で購入できちゃいました!
でも、レッグマジックサークルのキャッシュバックは、すぐにキャッシュバックしてもらえるわけではなく、約一ヶ月3~4日おきぐらいに体重ウエスト、ヒップなどサイズを測らないといけません。
しかも、それを専用のシートに記入して、アンケートを書いて、期間内に返送しないといけないんです。
だから、1日1セット60秒とMで言ってますが、さすがにそれじゃー無理です(笑)
少なくとも、それだけの運動で痩せることはないのです!
レッグマジックサークルの運動は、1セット60秒っていうだけで、付属のDVDを観ながら運動をやると、大体30分ぐらいあります。
さすがに30分もレッグマジックサークルをやれば、汗をかくし、身体も引き締まるよね。
更に、栄養バランスを考えた食事を摂り、ミネラル補給を忘れずに行えば、綺麗に痩せることが出来そうです。
特にをしっかりと食べれば鉄分やタンパク質がタップリと摂取できますし、レッグマジックサークルで汗をかいたらミネラルはしっかりと摂らないといけませんよね。
でも、なかなか毎日やるのは大変かなぁ。
でも本気でレッグマジックサークルをやれば、必ず効果はでると思います!
by elew7 | 2013-09-09 16:49