人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記です…。ダイビングやコスメについて。


by elew7

お小遣いの範囲で

家族がとうとうというか、やっぱりというか、英会話の勉強を本格的に始めるそうです。
何で英会話の勉強なのかというと、いつか海外留学したいからだそうで…。
まあ、前々から海外留学したいとは言っていたんだけれども、そのために具体的に英会話の勉強まで始めるとは思わなかったので、ビックリしています。
まあなにもしないで海外留学するよりは、英会話ぐらい出来るようになっていた方がいいから良いんだけどね。
自分のお小遣いから月謝を払って、オンライン英会話で勉強をしているみたいです。
まあ、オンライン英会話ぐらいならばそんなに負担にならないだろうし、英会話の勉強、頑張って欲しいです。
でもあまり勉強をしすぎても、かえって身体の負担にしかならないだろうし、正直、あまり無理をせずに適度にデトックスをしながら勉強をするのがベスト何だと思います。
たまにはゆっくり勉強をおやすみする日を作って、デトックスを忘れずに勉強して欲しいですね。

by elew7 | 2014-01-21 23:57